ほや!

2014年7月25日 日常
のコンタクトレンズではないが・・・・。


3ヶ月の短期の仕事をしないかとオファーがあった。
でもNY....テレコミュートはできないのかな?

まあいいや。かなりあがったけど、3かげつじゃなあ。

今引っ越したばかりなのに・・・。

うお。
うおおおおお。


まあいいや。
興味があるので詳細を教えてくだたい。と・・・


あわててもな、しかたないしな。

そういえば、昨日初めて新しいベッドに寝てたとき、今世話している坊ちゃん(日本から来てて英語しゃべれない若い役員)をNYにつれてって案内している夢を見た。

とりあえず、観光客は西側の26stのチェルシーあたりに行けばいいかと(何でそうなったのかはわからないけど...たぶん旅行者向けのいまどきの流行の店とかがあるからか?)

そんで一緒に歩いていくと、坂道になってて(マンハッタンの西側には坂は無いです-ハーレムとかの上の方にいかない限り)、なんかおとぎ話っていうか、デズニーバージョンのマンハッタンみたいなのが広がってた。

歩きながら、どこに連れてきゃいいんだか・・・・

と思っている自分が・・・。 

そんで昨晩は、Iがでてきて、なんかしっぽりキスをしてきて、でもあんた奥さんそこにいるのにいいのかよ?とか言ってても、いいのいいのみたいな感じで・・・


わかったよ!俺はやりたいんだな!!

深層意識のリビドーがそういう形(インド人型)で現れるのは少し辟易するが、ちゃんと自分が意識のうちでわかっていればいいのだ。

しかし私の肉体関係に関する精神的な構造はかなりダメージを受けている。
Aのあとからはろくな恋人いなかったしな~・・・・

ていうか~Aもろくでもなかった。恋の相手としては。

無駄に官能的なもんで、自分がその気になるとむこうがのめりこんでいくのだけど、なんていうか、その「無駄に官能的」な部分にのめり込まれるので、私の人格が置き去りにされてしまうのだよ。

だからその「無駄」部分を使わない、ないし、ほぼ非公開にしたら、男が寄り付かん。というか、変なやつっていうか、自分が興味ない男しかよりつかん・・・・


そういえば、数年前・・・4年ぐらい前じゃん!に「まちがって」してしまったメキシコ人が私のinsagram アカウントに書き込んでた・・・・

どうやって私のアカウントを探したんだよ・・・・。

微妙だ、微妙すぎる・・・。



どうも明日女ボスとランチミーティングがある・・・・。

あああ・・・。


コメント