6月15日の日記

2012年6月15日 日常
ゲイって知らなかった頃の TOM FORD はドキドキするほどかっこいい!って思ってたけど、こうやって見ると超オネエよね・・・。

http://www.hollywood-ch.com/special/12060101.html?sep_page=1

いいけどさ。

あとで書く。

***というゴシップ記事と

http://blog.goo.ne.jp/recovery1/e/0b2d318dec3058c964ada8f1b17886bc

という回復ものが混ぜ合わさって渾然一体となっているのが、回虫日記なのさ。


ていうか、みんなふつう違うテーマのものは別々に書いたりしていると思うのだけど、私はそういうのが嫌で、っていうか、一つにくくられるのは嫌なのだ。

だからな~んでもここで書く。


でもたまに日記で知り合った人にリアルで会った時、
覚えてないけど、あんなことやこんなことも書いて、それを読まれたうえで会われているんだなあ・・・・・・・と思うと微妙な気分になる。

だいたい書いたことなんか覚えてないけど、でも、いろいろあった時のことを結構リアルタイムで書いてた時期とかもあるので、はっきり覚えているわけではないけど、もや~~~~~~~~~っと恥ずかしさに

「.....................えっと.......」となる(心の中で)。


でも先にあげた日記で、私の望みを書くといいと言ってたので、書いてみよう


私は何もしないでだれにでも好かれて、大切にされて、必要な時はそっとしてもらい、必要な時は遊んでくれる、私を理解して見守ってくれる存在がほしい。


これを書いてて、私には「理解して見守ってくれる存在」というのはいなかったんだな~と思った。

最近始めた日本人のセラピストさんには「わかってもらえ始めている」という感じがある。

だからちょっと最近よれっとしているので、緊急セラピー(って別にせっぱつまってないけど)をお願いしてみた。


オッケーをもらって昼休みに公園でボーっとしていると近所のアラ友からテキストがあり、電話してみると彼女は(また)アパートの工事を始めたから、ちょっと泊めてくれないかという話だった。

私はすごく今さみしいというか人恋しいので、これは好機と思って2つ返事でおっけー。
彼女のおうちにも行ったことあるし、すごくまじめな人なので(トルコ人のなまりおが結構すごくて疲れることもあるが・・・)全然気になんない。

不思議にも、昨日もトルコ人の同僚と一緒にヨガに行ったんだよね、初めて。

トルコづいているな。

コメント