わあーん

I miss you! I miss nikki!
どうしてたのよう!さみしかったじゃないの!

いろんなことがあったのよ!いろんな!
といってもあまり思いつかない・・・。
いまさら・・。

実は昨日の夜中、メールくれた人と電話で話した。びっくりしたけど、なんかよかった。
その人39歳イタリアンアメリカン(また?)と話をしていたら、私はやっぱりAではなくて、もっと将来を考えたお付き合いをしたいと思っていることがわかった。
そして今日、一緒にAと映画を見に行ったんだけど(金城武の出ている"house of flying dagger" 直訳すると、投げナイフの館,みたいな感じかな?)そのとき、なんかさ、Aが人につかみかかってきて、ていうか、人を羽交い絞めにしたりつかみかかってきてキスしたりとかする人なんだけど、それがいやだしいたいからやめてって言うと「you are baby!]とか、言うんだよね。そういう問題でなくて、いやなものはいやだっていっているのにさ。

なんかそういうことを公共でされたり、わざわざ声に出して自分の知り合いのセレブ俳優のことを言ったり、なんか馬鹿だなあ、と思って軽蔑してしまった。
まあ人間、窮地に陥ると自分のセルフエスティームを支えるため(?)だかなんだか知らないけど、妙な行動にでたりするけど・・・でもはっきりいってこの人の場合はいつも層化も・・・ていうか知り合ってから・・・。

いやいつもとは言わないんだけどさ。でもやっぱり実は気になっているんだ、ということが分かった。恥かしいなって思うことあるもの。

で、その彼と話をしてたら、「そんな年上の人と付き合っているの?」とびっくりされた。セックスで問題があるといったら、ある意味年齢だから仕方ないし、これからそうなっていく一方だよ、といわれた。ライフステージが違いすぎるから、付き合うのにとてもためらっていたし、付き合うの、避けてたもんな。わかっているのにどうしていってしまうんだろう。

でも、実際はこうやってビザのトランスファーに協力してくれたし、そう考えれば実際自分の初志は貫徹したのかも。こう書くと打算的だけど、今すぐとりあえずビザを合法的にしておかないと後が苦しい。そういう意味ではほんと、助かったって言える。

まあ、ねえ。
別にビザなくても今の状態なら結局同じっぽいんだけどさ。

うーん。

とにかく、今日はいいミーティングだった。

なんかちょっと自分的にリアクションが強かったけど、ゆっくりじっくり、よい方向に進んでいきたいな。

コメント