おや

2004年10月2日
36009だって。誰が36000人目だったんだろう。あまりこういうこと気にしたことないけど、自分がぞろ目っぽいのを踏むと気になるもんだ。

もうわかりました。

やっぱりー今の生活は捨てがたい。バイトでもしてもっと辛い思いでもしてやんなればそのときに気持ちも変わるだろう。

もうAのことはいいことにしよう。もう、先のことはないと仮定してしまおう。そう考えたら一緒にいる時間(はあと)とかいってられないと感じ、さっさと二件ほどバイト募集に電話かけた。ジャパレスだけど。
ジャパレスに偏見があるわけではないけど、昔学生のときに働いたジャパレスでいやーーーーーーーーーーーーーーな思いをしたのでもうああいう日本人の掃き溜めみたいなところには働きたくなかったのだ。日本人だけじゃなかったらいいのかも。まあ今日一個面接させてくれると言うので、いってみる。バイブの問題ですバイブの。

いやあの、バイブレーターではなく、バイブレーション、雰囲気ね。やだったらやめればいいもん。ついでにいくつかめぼしく思ってたところに履歴書ファックス流そう。

Aにいったらすっごい驚いてた。昨日の今日でなんでそうなるの?だって。昨日、骨身にしみてわかったからさっさと方向転換したんだよ。だから土曜日の夜はパーティに行くことにした。Aをおいて。そしたらおこってた。知るかよバーカ。お前なんか大きらいだよバーカ。

わたしがなあ、こんな風にねえやさしくしてるからねえ、つけあがるんじゃねえよ。バーカ。私の地元はやんきーで有名なんだぞ。ばーか。ばーかばーかばーか。

コメント