しまった

2003年9月2日
すっかり先を越されている・・・。
みんなのストリップ評を読んでから書いてしまった。

わたしはー、なぜかその夜女子との3Pの夢を見た気がする。あんな女の子だったらいいなー、と翌日前を歩くOLさんの素足のふくらはぎに欲情(ちょっとね)してしまったわ。

そしてYAHOOBBの宣伝の広末の顔を見て[あら!私あの子に似ている子を知っている!」と思ってよく考えたらアイドル顔で踊りに無理があった一番手の女の子のあごと口元だった・・。

しかし、ストリップもよかったが私は六本木アマンドの前で7人のダイアリー書き女子と集えたことのほうがすごくよかったと思う。

すげー!たのしー!
みんなすごくそれぞれで、ほんとにそれぞれで、いろんなことに感動してしまった。
なりさんがくるとはしらずにいたり、こてこての石油プラントのエンジニアちゃんがいたり、私が必死になって入ろうとしてた会社で働いている人もいたり!
いや!べらじおさんとMGMGさんのテンションの高さがいっしょで、「よかった」(りょうほうとも)と思ったり、MMCのひたむきな猛ダッシュが見れたり・・・。

いやあ、私はそれがたのしかったです、いちばん。

またやろう!

*********

疲れていたのと酔っ払った父が帰ってきたので早々に引き上げるために短めにしたけど、また彼は階下に行ったので再開。

皆さん二番目のちょっとふくよかちゃんに厳しい点をつけていたけど実は私はあれくらいふくよかなほうがいい。最初の子は綺麗だったけど、いたいたしかった。

そして何より、ポーズをきめると拍手!ブリッジをする拍手!というあのシステムは不思議だった。そして持参と思われるタンバリン・・。のりのりで真剣にタンバリンを振る親父を見ると(うちで練習してんのか?)(歌舞伎の「よ!何とか屋!」とかいう人みたいだな・・)とかいろいろ思った。

脱いでくれる僕達のアイドルを求めているのだなあ。

同行女子達は「あんな綺麗な子を見たら普通の子とやれないんじゃないの?」といってたけど、オナニーとセックスは別物だし、私が男だったら情緒不安定そうな踊り子よりも、ふくよかでやーらかい肌の愛嬌のある子とやりたい・・・。

はっ!なにを真剣に!

自分の感動のなさというか冷静さに驚いたけど、よく考えてみればあのくらいなら私大学時代に毎日のようにお姉さん達の裸を描いていたのだもの。時には二人三人となまめかしい裸体の女性を見つめ続けていたわけで、鑑賞しているときに絵を描く気分になってました。

逆にえろさを感じたのはというのは、あの踊り子さんたちの素に戻ったときの恥ずかしそうな瞬きとか、自分をパフォーマンスの世界にとどめておこうとする必死の遠くを見つめ努力とか、そういうものに哀れさというかいじらしさというか、劣情を掻き立てられチックだったわ。

・・・・わたしもしょせん、日本男児のポルノの洗礼を浴びた男女なのかしらねえ。

コメント